オアフ島ノースショアで ふっくらとした"のりピー"発見

| コメント(2)
 

9月の初旬に休暇をいただいて、ハワイ・オアフ島に行ってきました。

 オアフ島ノースショアのハレイワという街に、マツモト・グロッサリー・ストアという小さな店があります。かき氷(マツモト・シェーブ・アイス)が有名で、それを求めて常に行列ができているほどですが、かき氷の他、オリジナルなTシャツや土産品なども売っています。

 ノースショアは、サーフィンのメッカで、この店は、サーフィン好きの日本の芸能人も多く訪れるようです。数多くの写真が貼ってありましたが、その中に、ふっくらとした"のりピー"の写真がありました。

ミー・ハーな話で恐縮ですが、その写真を掲示しておきます。

NoriPi.JPG

「ふっくらとした"のりピー"」

 

matsumoto.JPG

「ノースショア ハレイワのマツモト・グロッサリー・ストアー」

 

shave ice.JPG

「マツモト・シェーブ・アイス」

 

 

コメント(2)

ハワイいいですね!

あぁ。。。なんか一段落したら南の島に行きたいです。

そんなこと言ってたらいつになっても行けない気がしますが。。。(^^;

かき氷ものすごい色ですね。。。

のりぴーとサーフィン、なんだか納得の写真です。

コメントありがとうございます。
ハレイワは、とてもハワイらしい街です。
夕方で、虹もとってもきれいでした。

このブログ記事について

このページは、西川幸孝が2009年10月 4日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マン・オン・ワイヤー観ました。」です。

次のブログ記事は「「定住外国人の雇用を考える」セミナーで講師を務めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。